ブログ
HOME > ブログ

検索

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

過去の記事

奥河内フルーツラリーでのあたたかいコメント、ありがとうございました

産業観光課スタッフ2017年03月10日 19:05 |

ご無沙汰の更新になってしまいました。

今年度に実施した、奥河内ながのfoodo認定品をはじめとする、奥河内のフルーツを楽しんでいただくためのイベント「奥河内フルーツラリー」

dav

 

 

どんなイベントだっけ?という方はこちら

 

多くの方にご応募いただいたのですが、何よりも驚いたのが、ご応募いただいた方からのメッセージ。

応募ハガキには生産者さんやお店屋さんへのメッセージ欄を用意していたのですが、正直「なかなか書いてもらいにくいだろうな…」って考えていました。

 

…しかし!!

ビッシリと、温かいメッセージが書かれたハガキを、たくさん送っていただきました。

 

70通を超えるメッセージの中から、公開OKをご了承いただけたものをご紹介します。

 

「公開はちょっとNG」という方も結構いらっしゃったので、ご紹介できるのはほんとに一部だけなのですが…一部だけでもぜひぜひお目通しください。

メッセージ(公開OKのみ)

(PDFが開きます)

 

このイベントは「美味しいフルーツを使ったメニューが食べれますよ☆」っていうイベントなのですが、その裏には

 

「美味しい空気や水がある場所ですよ」とか

「一生懸命な農家さんがいるところですよ」とか

「地元のものを大切にする飲食店さんがあるんですよ」

とか、いろいろなことをお伝えしたいという思いがありました。

 

そして、今回いただけたたくさんのメッセージの、ほんの一部ですがご紹介することで、

「奥河内エリアは、農家さん、飲食店さんだけでなく、お客様も、みんなで地域のものを大切にしていこうという方が集まる場所

なんだなぁ、ってことも、より多くの方に伝わったらいいなあと思っています。

 

それほど、温かいコメントばかりでした。本当に、ありがとうございました。

 

ページ先頭へ戻る